2015年1月26日月曜日

野山野るいさん~Fresh!AKIBAフォトセッション2014/10/14

こんにちは^^
野山野るいさんの写真です。






















彼女はまだ16才です。
この時点ではお好み焼き屋でバイトしていると言っていました。






















メイクもかなり勉強してくれているので思いっきり寄って撮れるモデルさんです。





















かなりメイクで撮りやすい、撮りにくいってあるんですね~
光が回りやすいメイクっていうか、
光のグラデーションがきれいに出るメイクと、
変にテカテカするメイクと、
写真になるとかなり差が出るんです。





















今は学生さんですが、
本職としてモデルになったときはかなり活躍してくれると思っています。













0 件のコメント:

コメントを投稿